小布施町の無燻蒸栗、焼き栗まるん

TOP > トピックス > ブログ > 笑顔が最高です♪

TOPICS

2019.10.31

笑顔が最高です♪

先日ご注文頂いたお客様より

「みんなで美味しく食べました!」と

嬉しいコメントと一緒に写真も送って頂きました。

 

神奈川県足柄地区にある大井町で活動されている

コーラスグループマスカラードの皆さんです。

写真なのに仲の良さと温かな雰囲気が伝わってくるので

素敵な仲間の集まりなんだろうな~と想像できます(^-^)

 

皆さんに喜んで頂けたようで私もとっても嬉しいです。

 

せっかくなので、ぜひブログに掲載させて頂きたい!とお願いした所

快諾して頂き、皆さん本当にありがとうございました。

 

 

 

簡単ではありますがコーラスグループ

『マスカラード』さんのご紹介をさせて頂きます。

 

 

♫少ない人数ではありますがメンバーの仲の良さが滲み出る楽しいステージと

吹奏楽団の指揮者も兼任する荒井重光から繰り出される愉快なMCを引っ提げ

イベントや施設など年間を通じて精力的に活動しています♪

 

ブログやTwitterなどでも活動情報を発信されております。

 

実は身近なお友達が活躍されているかもしれませんよ!

 

*ブログ コーラスグループ マスカラード 歌と笑顔の日々(ameblo.jp/masca-masca/)

 

 

*Twitter  マスカラード(masucarade)   @masca-chorus

 

今週末は3連休!

皆さまのお越しをお待ちしております。

今年の最終販売日は11月10日か16.17日となりそうです。

改めてご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

コメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送る」ボタンを押してください。

CAPTCHA


トピックス一覧

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ

ACCESS

店舗住所 長野県上高井郡小布施町小布施
大日通り中町南の信号手前
プチホテルゲストハウス小布施さん前
営業期間 毎年9月中旬~11月中旬 ※営業期間は毎年異なります。
詳しくは、TOPICSにて掲載をさせていただきます。
販売日 土・日・祝日のみ
営業時間 9:00~15:00 ※売り切れ次第閉店となります。
電話番号 026-247-2105
(平日9:00~12:00/14:00~17:00)
FAX番号 026-214-0180
ご注文はこちら