小布施町の無燻蒸栗、焼き栗まるん

TOP > トピックス > ブログ > 想像を超えた出来上がり

TOPICS

2019.08.22

想像を超えた出来上がり

お客様が集中しドっと売れてしまった時、焼き上がりに15分かかる為、行列になってしまう事がしばしばあります。

どこにも行けず並び続けるお客様の負担を考え、番号札をお渡しし引き換えにするといいねという話に。

 

当初はプラスチック製のものを考えていましたが、プラスチック製はどこか冷たい感覚・・・

 

私自身、自然素材が好きっていうのもありますが、手に取った時の温かみなどを考えて木で作る事にしました。

友達のご主人が家具職人さんなので相談した所、快く材料を分けてもらい有難かったです。

 

数あるレーザー加工をして下さる会社さんの中から今回は「㈱もくもく長野」さんにお願いし、昨日、出来上がってきました!

最初は番号だけ入れてもらえればそれだけで十分と思っていたところ

「ロゴも入れたらどうですか?」と提案して頂いたお陰で

想像を超えた素敵な番号札になりました!

 

自分の中の想像を超えたものを見たり聞いたりした時って体中から嬉しいワクワク感が・・・

出ますね(笑)

 

昨日は出まくりました!

 

この番号札が活躍できるといいなっ。

 

㈱もくもく長野さん(HPはこちら)では木材の販売はもちろんですが表札やネーム等も制作・販売しております。

親切・丁寧に対応して頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送る」ボタンを押してください。

CAPTCHA


トピックス一覧

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ

ACCESS

店舗住所 長野県上高井郡小布施町小布施
大日通り中町南の信号手前
プチホテルゲストハウス小布施さん前
営業期間 毎年9月中旬~11月中旬 ※営業期間は毎年異なります。
詳しくは、TOPICSにて掲載をさせていただきます。
販売日 土・日・祝日のみ
営業時間 9:00~16:00 ※売り切れ次第閉店となります。
電話番号 026-247-2105
(平日9:00~12:00/14:00~17:00)
FAX番号 026-214-0180
ご注文はこちら